検索
  • 侑希 八百原

これだから鍼灸師はやめられない

こんにちは。

レディース鍼灸サロンちょのやおはらゆうきです。


私は、はりやお灸で人の健康と美容をお手伝いさせてもらっているのですが、毎日人が持つ自然治癒力というものに驚かされつつ、東洋医学の可能性を日々感じています。


今日もとても嬉しい事があり、ブログを書きたくなったので少しだけ。




お客様との出会いは1年以上前


当初産後のメンタルヘルスと体調不良で来られていたのですが、はりやお灸で少しお手伝いさせていただくうちに、みるみる顔色が変わってきました。


一番驚いたのは当初『二人目の妊娠は考えられない』と言っていたのに、元気になっていくうちに『二人目も妊活しようと思って、、、』と仰っていたことです。


そして無事妊娠され、その生まれてきた子と今日お会いしました。

もちろん妊活中も妊娠中もお手伝いさせていただきました♪


私は、はりやお灸でちょっとお手伝いしただけですが、その人が元気になるだけでなく新たな命も授かれるほどのメンタルと体調になったことがとても嬉しくて。





そして何よりその人が今の不調を解決するのはもちろんですが、その先にある本当にやりたかったことを叶えることが出来て、これほど嬉しいことはありません。


はりやお灸で癒しながら良くしつつ、つらい時は寄り添い、嬉しい時は一緒に喜ぶ。

そうやって二人三脚でお仕事をさせてもらえることが私の幸せです。


身体の治療も美容鍼で来られている方も同じです。

目の前のことに向き合いながら、一緒にその先のやりたいことへ近づいていくことが出来るように精一杯お手伝いさせていただきますね。



健康で美しくなりその先にある、あなたがやりたいことは何ですか?

今度私にこっそり教えてください。


『旅行を思いっきり楽しみたい』

『いつまでも元気できれいな母でありたい』

『モテたい』


何でも大丈夫です♪


閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示