検索
  • 侑希 八百原

【道案内】サロンへの行き方をご案内

 【道案内】レディース鍼灸サロンちょへの行き方をご案内させて頂きます



初めての場所に行く際に不安なのが、


”道に迷ってしまうかも!!!”ではないでしょうか??


しかも普段行かない勝浦町・・・。



ですので、初めてのお客様に迷わずご来店いただくために、道順をわかりやすくご案内させていただこうと思います。


写真を確認しながら、来て頂ければとてもわかりやすく初めての方でも簡単にご来店いただけると思います。



googlemapで『勝浦郡勝浦町大字坂本字坂本36-5』と入力すると出てきますが、最後が迷われる方が多いです。

車のナビより、Googleがオススメです。


時間にもよりますが、徳島駅から車で40分です。


マップ通りに、県道16号を上勝方面に進み下の看板が見えたら右折




坂を下っていくと、左側にお寺が見えてきます。

その先に橋がありそれをまっすぐ進みます。



橋を通り少し登りの坂を進むと、看板があり道が二つに分かれています(ここで間違える人が多いです。)

この看板の左を進みます。


↓看板を拡大すると歩道と書いている方に行きます。

ゆっくり進むと、小さい橋が見えます。

この橋を越えます。(一応二トントラックも通れるのでゆっくりお進みください。)

対向車が来た場合は、ほぼ地元の人なので避けてくれます。

じっと待つのみです。


橋を渡るとこんな感じです。

運転に自信がある方は奥の矢印の方に(青い)

自信が無い方は手前の矢印(赤い)方に。

手前の矢印を入ると砂利の広場なので、赤のところに(ブルーシートはありません)車を停めて上の青い矢印の方に歩いてきてください。

運転が自信のある方はこちらの建物寄りに車を停めて下さい(赤い四角)

青い矢印が玄関です。

ボーダーコリーの犬がいるのが目印です。

ほぼ黄色の丸のあたりで顔を出して見つめてきます。

大きい犬ですが鎖でつないでいるのと、賢いので噛みませんのでご安心を。




もし迷われた場合は07041351182までご連絡下さいね。

道中お気をつけてお越しください。



閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示